So-net無料ブログ作成
検索選択
サバゲー 映画 ブログトップ

映画 【ボーン・アイデンティティ】 [サバゲー 映画]

こんばんは、
最近になってメンチカツが好きになった店長です。


そっかー今まで揚げたてを
食べた事がなかったんだな~
とシミジミ感じました。


明日も精肉屋さんで揚げたてを買います!


メンチカツを食べながら映画鑑賞!?


映画 【プライベートライアン】  [サバゲー 映画]

こんにちは。


また飲み会が増えてきてしまっている店長です。
本日はネパール料理のお店です
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003236/


ダイエットは明日からやります。。。


リアリティに触れる


映画 【96時間】 [サバゲー 映画]

こんにちは、
夏なのにちょっと太った店長です。


原因はお酒に違いないと思いつつ
なかなかやめられません。


明日も飲み会です・・・・。



スリル&アクションがサバゲーに通じる


映画 【キャプテン・フィリップス】 [サバゲー 映画]

こんにちは、
最近毎日そうめんを食べてる店長です。


ミョウガ、ネギ、シーチキン他にどんな組み合わせ
だと合うかな~?


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
サバゲー 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。